おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:洋服など

12月だって言うのにまだ衣替えも終わってません。

 

少し洋服を捨てました。肌着などを入れていた引き出しの奥から中学生の頃家庭科の授業で作った刺繍が出てきました。

 

f:id:cym73:20211204101424j:image

今だったらこんなトンチキな色使いは選ばないなぁ。色数を抑えてグラデーションとかにすると思います。懐かしいですが捨てました。

 

f:id:cym73:20211203222522j:image

昔アウトレットで買ったトップス。腰のひらひらが気になるんで手放すことに。

 

スカート3枚。ブカブカになりました。

 

f:id:cym73:20211203222816j:image

 

f:id:cym73:20211203222824j:image

 

f:id:cym73:20211203222832j:image

 

あと下着を少々捨てました。

 

f:id:cym73:20211204101552j:image

生き別れの靴下も。

1番右のは、バンコク旅行でガラスの足首に衝撃を受けて買ったサポーターですが役に立たないので、捨てます。

 

まだまだ捨てるものあるんですよね。ボチボチ行きます。