おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

普通の週末

久々に仕事を1分もしなかった週末。すっごくリラックスできました。

 

今日はお買い物にでも行こうかと計画していたのですが、やっぱり家でダラダラすることに。

 

昨日と今日で、少し断捨離をして、衣替えをして、部屋を片付けて、長らく放置していた資産一覧を更新し、常備菜を作って、今年最後のふるさと納税をして、Amazon Prime Videoでいくつか映画を見ました。

 

こういう週末、もうほんっとうに、サイコー!

 

そうそうネスプレッソマシンの洗浄もしました。

 

明日からまた仕事がんばります。