おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ふるさと納税:焼肉ザパンチ

宮崎県宮崎市からふるさと納税のお礼品が届きました。その名も焼肉ザ・パンチ

 

自分で安パイ目に計算したふるさと納税限度額まで数千円残し、2021年の活動を終了しようとしていたのですが、夜中に「オススメふるさと納税」のようなネット記事を見ていて目に留まったものです。

 

金額が1000円とお手軽だったので、追加で注文(違う、納税です)してみたのが本日届きました。

 

f:id:cym73:20211220145713j:image

 

なにこれ美味しそう。

 

柚子はあるので、早速お肉を買ってこようと思います。試すのが楽しみです。