おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

出社とパン

今日は出社の必要はなかったのですが、プロジェクト統括部門にいる尊敬する先輩が久々出社されるということで「じゃあランチ行きましょう!」とお誘いして出社することに。

 

正直、朝は「なんであんな約束しちゃったの?面倒」と思いましたが(あるあるですよね?)、行ってみれば勿論ランチは楽しかったです。たまでいいのでこういった交流も必要ですね。

 

早めに家に帰ろうと移動途中で、急にデザートが食べたくなりました。昼沢山食べると、余計に食欲刺激されちゃう感じ。

 

日比谷ミッドタウンでアップルパイ買おうと思ったら結構な行列でした。鈴懸もついでにスタバも行列。

 

結局ボヌールでミートパイとシナモンロールを購入。こんなはずじゃなかったけど、まぁいいか。

 

f:id:cym73:20211222172025j:image

 

年末年始に向けて節制した方がいいのはわかってるんですけどね。これは早めの夕飯としました。