おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ケーキ三昧

なんか昨日のケーキの物足りなさが残っていて、ついついケーキを買ってしまいました。

 

今朝も最低体重値タイだったのも後押しになっています。最近体重が順調に減りすぎて、何かの病気なんじゃないかと疑ってみたりなど。耳の後ろの炎症はだいぶ良くなってきたけれども、炎症のせいで体力を消耗していると言うのはあるかもしれません。あるいはピクミンブルームで歩いているのが地味に効いているのかも。

 

ともあれ今日はお出かけした先でキハチのケーキを買いました。

 

f:id:cym73:20211226142810j:image

トライフルロールケーキ。

 

で、もう1個買っちゃったんですよ。

 

f:id:cym73:20211226142903j:image

食べて後悔するところまでがセットですよ。

 

もちろん今日は夕飯は超軽め&早めに済ませます。明日の体重どうなってるかなぁ。

 

年末に実家に行くまでに再度節制しておく必要があるので明日からあまり変なものを食べないようにしたいです。