おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

仕事始めと株購入

本日仕事始めです。今日はリハビリも兼ねてとりあえず定時内パソコンの前に座っていればいいかなぁと思っています。

 

1月2日に作成した優待株リストから、指値で注文を入れてみたのですが、早速一件約定しました。もう少し下の値段で入れればよかった。でもいいです。

 

この年末年始は全然買い物もしなかったですし、ショッピング欲が高まったときには株や投信を買うのが無駄が少なくていいような気がしています。

 

優待が楽しみ、と思ったところで一抹の不安を感じ確認したら、優待は300株からでした。100株かと思ってました。最初の指値より下がってるしさらに追加で100株購入。残り100株は様子を見てから買おうかな。

 

仕事は明日から頑張ります。