おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:パンツ2本

パンツ2本断捨離しました。

 

f:id:cym73:20220118212454j:image

 

同じシリーズのフルレングスとクロップドです。先日無理矢理穿いて会社に行ったのですが、やっぱりお腹周りがぶかぶかすぎてだめでした。ベルトループもないので救いようもなく捨てることにしました。

 

同じシリーズの小さいサイズを買いたかったのですがもう販売していなかったので、別のものを購入しそれが今日届いたので古いものを捨てます。

 

ついでにクローゼットでずっと気になっていた喪服も試着してみました。祖父が亡くなった時に買ったもので多分18年前のものです。痩せてた頃に買った9号の喪服。高かったので捨てられなかったんですよね。高いといっても7〜8万円だったと思いますが。

 

若干きつめかもしれませんが着ることができました。ラインも綺麗でいい感じ。ワンピースのほうに薄めですが肩パットが入っているのでそれは撤去したいと思います。

 

こういうのって近辺で不幸がなさそうなタイミングじゃないとゆっくり確認できないですよね。誰か親戚が入院してたりすると縁起でもない感じになりますから。