おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

休日作業とハーゲンダッツ

色々タスクがたまってきたので、今日は仕事しました。平日にできなかったのか?と言われると、できないことはないけどやり辛かった、というところでしょうか。

 

平日はかなりたくさんの会議が設定されていて、会議と会議の間に、15~30分の空き時間はあるのですが、そこで「資料作成2時間」とかを細切れでやるのは気分的に難しいんですよね。

 

というわけで、今日は休日作業。9:00-14:00で申請していましたが、終わったのは15時でした。

 

昼食後にアイスが食べたくなり冷凍庫を確認したらハーゲンダッツのストックがない!我慢できず買いにでかけたら、セールで底値になっていたので、8つ一気に買いました。税込み単価193円!

 

f:id:cym73:20220123160251j:image

 

美味しくいただきました。

 

明日からまた仕事頑張ります。