おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近のお食事記録

食欲暴走気味の最近の記録。

 

f:id:cym73:20220124122645j:image

実家での夕飯その1。

 

f:id:cym73:20220124122709j:image

その2。相変わらず「余れば持っていくでしょ」とばかりに盛りだくさん。

 

f:id:cym73:20220124122756j:image

日曜日のランチは実家からの支給品ばかり。前日外食+実家食のおかげで朝の体重は最低値+300g。

 

f:id:cym73:20220124122925j:image

夜も実家支給品。

 

f:id:cym73:20220124122945j:image

おやつはもらってきたもみじまんじゅう。これだけにとどまらず他にももらってきたおかずや果物などいろいろ食べてしまいました。外食日はそれはそれでいいのですが、その翌日以降でいかに火のついた食欲を抑えるかが勝負ですね。

 

f:id:cym73:20220124123057j:image

月曜日のランチ。朝の体重は前日+さらに300g。最低値との差は600g。なのにお弁当買ってがっつり食べてしまいました。忙しいしお腹がすいたんですよね。

 

f:id:cym73:20220124225111j:image

ああストレスMAX!と言う言い訳のもとにまたジャンクな夕飯。

 

f:id:cym73:20220126225432j:image

昼外食して、買ってきた和菓子2個も完食した日の夕食。賞味期限切れの豆腐にちょっと余っていたツナとすりごまをオン。

 

f:id:cym73:20220126225548j:image

豆腐だけじゃ足りずりんごも食べました。

 

f:id:cym73:20220126225605j:image

インスタントランチ。

 

f:id:cym73:20220126225618j:image

出来上がりはこんな感じです。最近海苔が食べたくてたまりません。ミネラル不足だったりするのでしょうか。

 

f:id:cym73:20220126225652j:image

夕食はキムチ鍋っぽいもの。面倒で同じお皿にご飯もイン。この後ポテチを食べちゃいました(別記事)。

 

f:id:cym73:20220128151646j:image

ランチミーティングはコンビニサンドイッチで。

 

f:id:cym73:20220128151725j:image

おやつ。

 

f:id:cym73:20220128151738j:image

夕食はパスタ。

 

f:id:cym73:20220128151754j:image

一応糖質を意識。

 

f:id:cym73:20220128151823j:image

朝の体重は最低値+500g。ランチその1。

 

f:id:cym73:20220128151840j:image

ランチその2。

 

f:id:cym73:20220128151855j:image

ランチとディナーの間の間食?実家でもらってきた中華ちまき。食欲がおかしなことになってます。

 

f:id:cym73:20220128175421j:image

甘いものが欲しくなり会議と会議の合間にコンビニに買いこんでしまいました。買いに行ってまで食べるようになったら末期症状。

 

f:id:cym73:20220128175558j:image

とどまるところを知らない食欲に身をまかせ久しぶりのプロテインスナック。さすがに本日はこれで打ち止め。明日の体重が怖いです。