おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近のお食事記録

f:id:cym73:20220201133702j:image

土曜日のランチはお正月に実家からもらってきて冷凍していた父のカレー。

 

f:id:cym73:20220201133730j:image

昼にケーキを食べてしまったので夜は調整食、セブンのおでん。

 

f:id:cym73:20220201133827j:image

昼は外食だったので(別記事)、夜は軽めに。


f:id:cym73:20220201133825j:image

月曜日のランチ。


f:id:cym73:20220201133829j:image

夕飯はオートミールチャーハンと鶏肉の酒蒸し。


f:id:cym73:20220201133822j:image

セブンイレブンのパンとサラダ。このパン徒歩30秒のセブンイレブンには売ってません。徒歩3分のところまで買い出しに行きました。

 

f:id:cym73:20220201134312j:image

この糖質、優秀ですよね?満足感もかなりあります。

 

f:id:cym73:20220202092400j:image

焼肉定食。

 

f:id:cym73:20220204124134j:image

ローソンのパンと常備菜

 

f:id:cym73:20220204124149j:image

インスタントディナーと常備菜

 

f:id:cym73:20220204124205j:image

お粥は備蓄品なのですが消費期限まであと1週間位になったので消費。

 

f:id:cym73:20220204124243j:image

仕事しすぎて疲れきった日の翌日のランチはお弁当屋さんで。メインこそ豆腐ハンバーグですがご飯も含めて完食しました。

 

f:id:cym73:20220204124329j:image

昼食べ過ぎたので夜はおでん。しかしこれだけでは満足できずこの後納豆を食べました。それでも足りずに…

 

f:id:cym73:20220204124421j:image

こんなの買ってきて食べちゃった。だから買い出しに行ってまで食べるようになったらやばいんですって。

 

f:id:cym73:20220204124447j:image

金曜日のランチはコーンスープと、昨夜かろうじて作っておいた大根としめじとツナの煮物。

 

f:id:cym73:20220204124513j:image

コーンスープはセブンイレブンのこちら。電子レンジチンでできるので粉を溶かすインスタントよりいっそう手軽です。

 

f:id:cym73:20220204224948j:image

精魂つき果てた金曜日は買ってきたものでディナー。