おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ダイエット第二目標達成

今朝、第二目標を達成し、48Kgになりました。想定より早いペースで達成できました。

 

今日は休みを取って出かける予定でいろいろおいしいものも食べるつもりなので、昨日は少し節制したのが効いたのだと思います。

 

食べ過ぎた後で節制するより、食べ過ぎる前に節制する方が私には合っています。

 

お出かけ後またリバウンドすると思いますが、50Kg以下をキープできれば合格です。

 

でも一応第三目標も立てておこうと思います。46Kg!

 

筋肉が少なくまだポチャポチャしているのでまだまだいけそうな気がします。羽目をはずしながら緩やかに行きたいです。