おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

Holiday:締め

ランチの後は銀座でいろいろ買い物などしました。主に母が。

 

その後資生堂パーラーに行ったのですがかなり混んでいたので、その近くの星乃珈琲店で休憩。

 

f:id:cym73:20220211204041j:image

私はレモンスカッシュにしました。

 

最後に有楽町駅前のクニャーネを試したいと妹が言うので一緒に行列に並びました。

f:id:cym73:20220211204158j:image

妹が私にも1個買ってくれました。

 

f:id:cym73:20220211204210j:image

帰宅後早速いただきました。おいしかったです。でも行列するほどのものかしら?

 

これにて1泊2日のホリデー終了です。とにかくおいしいものをいっぱい食べました。そして裏テーマだったピクミン集めもそれなりに進みました。昨日は17,000歩、今日は13,000歩位歩きました。明日筋肉痛になりそうな予感がします。

 

こんなに遊んだ後なのに、まだ土日が残っているというのが何よりも嬉しいです(笑)。週末はゆっくりします。