おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:トレーナー

トレーナーを1枚捨てました。

 

f:id:cym73:20220224135953j:image

ちょっとだけ写っているように、2008年に人生初の海外出張で参加したシンポジウムでもらったものです。

 

数年前に発掘し家の中で着ていましたがユニセックスのLサイズで大きすぎるので捨てることにしました。

 

青の色味とマスタード色の差し色(写ってないですが袖口と裾の切れ込み部分にもちらっと色が使われています)は結構気に入っているんですけどね。

 

f:id:cym73:20220224141913j:image

こんな感じです。

 

はじめての海外出張は今よりももっと英語がしゃべれなかった頃なのでよく行ったもんだと思いますが、今となればいい思い出です。