おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ゆる仕事の土曜日

今朝の体重は47.9Kgでした!ダイエット開始後の最小値更新です。平日より遅くまで寝ていて測る時間が少し遅かったのと、昨夜は仕事が立て込んでいて夕飯が軽かったのが原因だと思います。

 

先週末のタコベル食べ過ぎ事件の影響は一旦クリアできてよかったです。

 

今日は朝から仕事をしています。

 

f:id:cym73:20220312160137j:image

ランチはセブンイレブンのバターチキンカレー。オートミールのなんちゃってナンも付けました。

 

f:id:cym73:20220312160215j:image

アイスも食べて。

 

f:id:cym73:20220312160228j:image

スナックも食べて。

 

f:id:cym73:20220312160243j:image

面倒な案件の見積もりが終わった開放感で、ケーキも買ってきました。

 

やり過ぎ!でもまぁ週末くらいはいいでしょう。

 

ダイエットの第3目標を46Kgに設定しましたが、48-48.5Kg辺をキープできたら上出来だなと思っているので、仕事した休日なんかは、そりゃ自分に甘くなりますよね。

 

f:id:cym73:20220312173547j:image

常備菜として白菜サラダをつくりました。

 

f:id:cym73:20220312173605j:image

早めの夕飯は、昼ケーキを食べてしまったので炭水化物抜きにしてます。チキンソテーです。

 

面倒な仕事も片付きまあまあ良い土曜日でした。