おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

祝日終了

土曜日にもう少し仕事すればよかったのですが、面倒な作業を表に残しておいたため、深層心理では気になっていたらしく昨夜は何度も目が覚めました。ゆっくり寝ようと思っていたのですが諦めて早めに起きて仕事開始。6時間ぐらいみっちり仕事しました。

 

f:id:cym73:20220321211337j:image

ランチは以前実家からもらってきて冷凍していたドライカレー。

 

f:id:cym73:20220321211353j:image

その後仕事が終わった開放感でジャンクなものも食べてしまいました。

 

さらに適当にご飯を食べたり今日は少し食べ過ぎてしまいましたがまぁいいでしょう。週末はまた実家に行く予定があるので平日は節制したいと思います。