おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今週の食事と体重記録

今週は月曜日祝日だったので火曜日朝スタートです。

 

火曜日 48.0Kg

昨日の夕方いろいろ食べてしまったので48キロスタートですが3連休明けとしては許せる範囲でしょう。

 

f:id:cym73:20220323222038j:image

家の中に食べたいと思えるものが何もなく、お弁当買ってきました。もう少し穏便な(笑)チョイスもあったように思うのですが唐揚げ購入。完食しました。

 

f:id:cym73:20220323222130j:image

デザート平らげて、勢いがついてさらにスナック菓子まで食べてしまったんですよね。

 

f:id:cym73:20220323222153j:image

夕飯は反省して少なめにしました。

 

水曜日 48.2Kg

やっぱり昨日食べ過ぎだったね。

 

f:id:cym73:20220323222253j:image

ランチは豚キムチ。本当はキムチ鍋にしようと思っていたのだけれど白菜を別の用途で使ってしまったので豚キムチとあいなりました。

 

f:id:cym73:20220323222324j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20220323222337j:image

ハーゲンダッツだけで物足りず夕方コンビニでこんなものを買ってしまいました。その後さらにスナック菓子も食べました。本当やばいです。仕事がそこまで忙しいわけでもないのですが精神的にちょっとプレッシャーがかかるような状況なんで、ストレスがあるにはあるのですがそんなのただの言い訳です。

 

f:id:cym73:20220323222404j:image

夕飯はこれだけ、では終わらず、ナッツも少々食べました。

 

木曜日 48.1Kg

f:id:cym73:20220324171903j:image

またランチはお弁当。メインは肉豆腐。もちろん完食。

 

f:id:cym73:20220324171945j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20220324210726j:image

適当な夕食。メインはセブンイレブンのレトルトの和風ハンバーグ。この後ナッツを少々食べました。

 

金曜日 48.3Kg

あ、増えちゃいました。明日は実家に行く予定なので、今日は節制したいです。

 

f:id:cym73:20220325214033j:image

というわけでランチはこちら。

 

f:id:cym73:20220325214110j:image

サラダと納豆をつけてこんな感じ。

 

f:id:cym73:20220325214139j:image

間食の余裕もないくらい忙しく、夕食はオートミールチャーハン。

 

この後美容院に行ったのですが、帰宅が20時過ぎだったので余計なものを食べることもなく終了です。入浴前の体重は48Kgだったので、明日朝は一応47Kg台を期待してます。