おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

FY21もあと僅か

金曜日からFY22が始まります。金曜日始まりってなんか中途半端な気もしますが、一旦週末を挟むとクールダウンできていいかもしれません。

 

f:id:cym73:20220329123828j:image

卓上カレンダーを4月のものに切り替えました。お花で春らしくはありますが、結構シックな色合いで今の自分の気持ちにはピッタリな感じ。現実にも少し紗がかかっているような。

 

私の昇格はまだ誰にも言っていないのですが、隣の課長がリークしたらしく勝手に噂がどんどん広まっています。何が大きく変わるわけでもないですが、やっぱりプレッシャーを感じてはいるようで、春の憂鬱です。