おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ランチ・買い物・デザート

出社が増えると、途端に洋服を買いたくなります。ただ手軽で程々がいいなということで、目的地をZARAに設定。

 

その前にランチです。肉魚選び難く両方付いてるセットにしました。

f:id:cym73:20220402145419j:image

 

縞ほっけと

f:id:cym73:20220402145437j:image

 

ささみの天ぷら。

f:id:cym73:20220402145452j:image

両メインとも美味しく大正解。

 

食事の後、早速ZARAへ。あー何にも欲しいものないわ〜。

 

仕方なくデパートで物色し、セール品のジャケットとカラーパンツをゲット。どっちも手持ちのどれと合わせればいいかノーアイディア。特にジャケットは困りそうだなと思い、店員さんにこういう色が合うよと教えてもらったタイプの色のスカートをユニクロで購入。

 

デパ地下を歩き回って、デメルアプフェルシュトゥルーデルを買ってきました。

 

f:id:cym73:20220402145544j:image

一般的なアップルパイとは違うんですよね。すごくおいしかったです。