おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

豆干絲

今朝の体重は47.9Kg。300g増で済んだのは奇跡。まぁ測ったのが11時だったと言うのもありますが。

 

さて今日は豆干絲。前々から気になっていたのですが、送料払ってまで通販するのは嫌だなぁと思っていたら近所のスーパーで見つけたので即買いしました。

 

f:id:cym73:20220410120656j:image

これで500円位だったと思います。

 

f:id:cym73:20220410120716j:image

糖質は本当に低いですがカロリーはそれなりにあります。

 

200gがワンパックになっているのでどうしようか迷いましたが、今日のところは半分だけ使いました。

 

f:id:cym73:20220410120831j:image

オイスターソースで焼きそば風にしました。想像以上においしかったです。

 

残り半分を冷凍しようかどうしようか迷いましたが、そのまま置いておいて明日の昼もう一度焼きそば風にしようかなぁと。もう少し小分けしてもらえると使いやすいんですが。

 

f:id:cym73:20220410121017j:image

デザートはまたこれを食べました。懲りない女です。