おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

疲れている

身もふたもないタイトルですが、本当に疲れているみたいです。

 

昨日はオフィスでの作業を珍しく定時で切り上げて帰宅後20時半には就寝しました。夜中に2度ほど目が覚めましたが朝8時までそれなりにぐっすり寝てスッキリ。でもやっぱり精神的にまだ疲れています。

 

目に見える何かではないのですが、期初のあれやこれやが積み重なって重荷となっているようです。

 

f:id:cym73:20220413153910j:image

本文とあまり関係ないですがキッチンの壁にかけているイービルアイ。なんでだか知らないですけど母がトルコ旅行の時に買ってきたんですよね。魔除けがわりに飾っていますが実質的には地震が来たときの揺れの度合いを見るのに利用しています。