おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

諸用の土曜日

今日は朝から洗濯と仕事をした後、部屋の片付けをしました。

 

f:id:cym73:20220416205420j:image

ランチはセブンイレブンのバターチキンカレーにオートミールのナンもどきをつけました。

 

f:id:cym73:20220416205450j:image

最近ずっとナポレオンパイをリピートしてましたがこちらにもチャレンジしてみました。これもおいしかったです。

 

f:id:cym73:20220416205519j:image

初めて買ってみたスナック。おいしかったです。

 

午後には妹と少し話して、旅行先で予約の必要な美術館のチケットを購入したりしてました。

 

夕方先週も行った耳鼻科に行きました。無事耳の違和感はなくなり治療終了。先生には一応来週も店に来てと言われましたが多分行かないです。

 

明日はどこかにお出かけしたい気もしますが、多分1日沈んでそうな気もします。