おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今週の食事と体重記録

月曜日 47.6Kg

月曜日から47Kg台とは珍しい。

 

f:id:cym73:20220531212252j:image

ランチ。

 

f:id:cym73:20220531212318j:image

ごぼう麺、賞味期限数日切れてます。

 

f:id:cym73:20220531212348j:image

おやつにプロテインスナックを食べた後、最近ブームのピノ✖️2箱!!

 

f:id:cym73:20220531212436j:image

夜会議が詰まっていたのでフライングで16時頃に、がんもどきと、まいたけと鶏肉のオイスターソース炒め。

 

火曜日 47.5Kg

100g減。

 

f:id:cym73:20220531212614j:image

ランチは酢キャベツと、セブンイレブンジェノベーゼ

 

おやつは本日もピノ2箱(え!?)。ハーゲンダッツよりピノの方が安いしカロリーも低いと思ってましたが2箱食べてたら意味ないです。

 

f:id:cym73:20220531212827j:image

今日も夕飯はフライングで16時半に低糖質クロワッサン2個。さらにおやつとしてチーズ鱈を食べました。

 

水曜日 47.3Kg

最低値更新。

 

f:id:cym73:20220601172132j:image

オフィスに出社して、近所で買ったお弁当。

 

f:id:cym73:20220601172156j:image

ドドン!選択できたのでご飯は玄米にしました。ご飯をほんのちょびっと残したけれどほとんど完食。

 

f:id:cym73:20220601172234j:image

おやつは取引先からの頂き物の大福。有名な所のやつらしいです。

 

f:id:cym73:20220601172305j:image

食べてから気づきましたよこの恐ろしい数値に!

 

f:id:cym73:20220602145644j:image

会社から帰る途中に大福屋のピクミンポストカードゲットしました。すごい偶然!

 

f:id:cym73:20220601172413j:image

夕方早めに帰宅し、夕飯は最近マイブームのこれだけで終了としました。

 

のつもりでしたが仕事を続行していたらイライラが募り、ピノと低糖質スナックを食べました。

 

木曜日 47.1Kg

最低値更新!!一瞬でいいから46Kg台の数字を見てみたいものです。

 

f:id:cym73:20220602145816j:image

ランチ。この後低糖質スナックとピノ2箱。もはやピノ2箱定番として定着してしまいました。生きるヨスガです。

 

f:id:cym73:20220603200528j:image

早めの夕飯。鶏肉とピーマンと舞茸のポン酢炒め。まぁ当然これだけじゃ終わらないですよね。

 

f:id:cym73:20220603200600j:image

冷凍してた切り昆布の煮物。他にもスナックなど食べました。

 

金曜日 47.2Kg

100g増。

 

f:id:cym73:20220603200632j:image

お腹が空いて朝食がわりに食べました。

 

f:id:cym73:20220603200704j:image

ランチは餃子にしました。

 

f:id:cym73:20220603200717j:image

焼くのすらめんどくさかったので電子レンジ版です。デザートはピノ1箱。

 

f:id:cym73:20220603200803j:image

夕飯はオートミールチャーハンです。

 

これで終わらずナッツも食べ、更に追いピノ(笑)。

f:id:cym73:20220603200845j:image

変わった形のが入ってたのでラッキーだと思うことにします。

 

明日は実家に行くのできっと食べ過ぎてしまうことでしょう。まぁいいってことで。