おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

モチベーションが上がらない

なんとも仕事のモチベーションが上がりません。仕事だけでなく、日常生活のやる気もダウン。

 

何でだろう?

 

6月って賞与月なので、仕事に関しては「ボーナス頂いたしまぁ面倒ですが致し方ないですわね」って心持ちになるもんですが。

 

体調がイマイチだからなのかもしれません。朝も眠くて仕方ないんです。

 

もしかすると私はシミュレーション仮説にあるような世界で生かされている疑似生命体で、パラメーターが適当にしか与えられていないからスカスカの人生を生きているのかもしれない。

 

なんて。

 

午前中に下書きしていたのですが、午後になったらモチベーションなど考える余裕もない位仕事で忙しくなりましたとさ。