おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ふるさと納税:ブリ

先週届いたふるさと納税ですが、高知県芸西村からの「ブリの漬け丼の素」1食80g×5袋です。

 

f:id:cym73:20220628231307j:image

寄付額5000円でいただいたお礼品、オープン!

 

f:id:cym73:20220628231331j:image

中に入っていたのはこんな感じ。冷凍です。

 

今日は夜まで打ち合わせが詰まっていたので、一瞬の隙をついてぱぱっと食べてみました。

 

f:id:cym73:20220628231433j:image

冷凍庫から取り出したこれを流水4分で解凍です。

 

f:id:cym73:20220628231500j:image

レンチンしたご飯の上にのせていただきました。私にはちょうどよかったですがちょっと1パックの量は少なめかもしれません。

 

おいしくてお手軽でオススメです。