おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

守護霊

私には優秀な守護霊がついているような気がします。

 

今日とか本当に仕事で絶体絶命のピンチだったんですよ。でも奇跡の連続で何事もなくクリアすることができました。私の徳では無いはずなので、守護霊様のなせる技じゃないかなぁなんて。

 

守護霊がいるとしたら、母方の曾祖父の彦太郎さんか滝太郎さんかどちらかなんじゃないかなぁと思ったりしています。会った事は無いんですが、優秀な人だったらしいです。どっちがどっちかよくわからないんですけど。

 

何にせよ私の守護霊様は、お仕事に関しては霊験あらたかなれど、恋愛とかそっちの方向についてはさっぱりなんでしょうね。なんでも守護霊のせいにしてはいけませんが(笑)。