おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

株主優待:ファンケル、三越伊勢丹

本日わが社は賞与支給日でした。過去最高額を記録。予告があったので知ってはいましたが、目を疑う位の金額でした。業績も私個人の評価も良くかなりの割増も含まれているため、これが人生最高額になる可能性大。

 

ありがたいことです。まぁ賞与ポーションが高すぎるので欲を言えば基本給をもっと上げてもらいたいものです。

 

株主優待が2社分届きました。

 

f:id:cym73:20220630211755j:image

三越伊勢丹ファンケルです。

 

f:id:cym73:20220630211951j:image

三越伊勢丹は優待カードです。現在含み損状態ですが10%オフはいろいろなところで使えるのでまぁいいかなぁと言う感じです。

 

f:id:cym73:20220630212043j:image

ファンケルはいつものやつですね。6000円相当以上の商品がもらえます。今回の目玉はサインズエフェクターという薬用シワ改善美容液、定価7480円みたいです。面白くないけどマイルドクレンジングオイルにしてしまう可能性が高いです。