おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

週末のこと

土曜日は少しだけ仕事をしました。10時開始で13時終了。

 

f:id:cym73:20220717193636j:image

ランチは近所のバーミヤン

 

f:id:cym73:20220717193700j:image

ついついスーパーに出張販売できていたミスドを買ってしまいました。

 

f:id:cym73:20220717193720j:image

夜は適当おかず盛り合わせ。

 

日曜日はPikmin Bloomのコミュニティーデーです。美術館に行こうかちょっとしたイベントに行こうかなど迷ったのですが、近場の駅ビルと商店街を歩くだけでお茶を濁すことにしました。

 

f:id:cym73:20220717193844j:image

ランチは星乃珈琲でロコモコ。本当はパンケーキ食べるつもりだったんですが。

 

f:id:cym73:20220717193914j:image

歩き疲れて途中休憩。

 

f:id:cym73:20220717193933j:image

お気に入りのお店で買ってきたタルト。今回はイチゴとルバーブのタルトにしました。やっぱりおいしい!

 

この時点で7000歩位しか歩けていなかったので、17時過ぎに買い出しを兼ねて近所を歩きやっと一万歩達成しました。

 

f:id:cym73:20220717194135j:image

 

f:id:cym73:20220717194142j:image

夜は買ってきたもので済ませました。最近の食生活本当にやばいです。50キロ行かなきゃまぁいいでしょうと思っているのですが、体重よりも食べてるものが問題ですよね。

 

まぁなるようになるでしょう。