おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今週の食事と体重記録

日曜日 48.4Kg

f:id:cym73:20220725232053j:image

実家からもらってきたものでランチ。

 

f:id:cym73:20220725232039j:image

冷やし中華の具のようなものと稲庭そうめんをセットで渡されたのですが、麺は糖質ゼロ麺にしました。

 

f:id:cym73:20220725232150j:image

おやつ。食べ過ぎ。

 

f:id:cym73:20220725232207j:image

すき焼き丼。もちろんすき焼きは実家からもらってきたもの。

 

月曜日 48.7Kg

OMG!さすがに朝からこの体重はまずい気がします。

 

f:id:cym73:20220725232317j:image

控えめランチ。

 

f:id:cym73:20220725232334j:image

夕方間食。実家でもらってきたししとうじゃこ炒め。

 

f:id:cym73:20220725232400j:image

ジャンクディナー。

 

火曜日 48.3Kg

f:id:cym73:20220727222015j:image

ランチは明太パスタ。

 

夕飯は適当にいろいろ食べました写真なし。

 

水曜日 48.3Kg

f:id:cym73:20220727222115j:image

コンビニランチ。

 

f:id:cym73:20220727222134j:image

おやつ。おからドーナツ。

 

f:id:cym73:20220727222146j:image

会議の合間に夕飯。あと低糖質スナックとかみかんとかチーズを食べました。

 

木曜日 48.3Kg

体重安定。

f:id:cym73:20220728164145j:image

ランチ。

 

f:id:cym73:20220728164156j:image

麺はこちら。

 

f:id:cym73:20220728164213j:image

デザート!

 

この後、ちょっと食欲暴騰で、色々食べました(写真なし)。

 

f:id:cym73:20220729182636j:image

夕飯はぷるんちゃん麺とソーセージ。

 

金曜日 48.4Kg

100g増。

 

f:id:cym73:20220729182749j:image

黒ムツの西京焼き、すっごく美味でした。

 

f:id:cym73:20220729182825j:image

デザートはメロン堪能。スタバのメロンなんちゃらフラペチーノより、結果的にこっちの方が良かったと思います。満足感半端ない!

 

夕飯は昨日のデジャブのぷるんちゃん麺とソーセージだったのですが、写真なし。そしてそれで終わりにするつもりがつい買い出しに行ってしまいました。

 

f:id:cym73:20220729183046j:image

これにて今日の食事は終了です。この後21時からアメリカと会議があるのでまぁがんばります。