おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ネッククーラー

あまりの暑さに恐れおののいて7月に購入したネッククーラーがようやく届きました。

 

f:id:cym73:20220810212632j:image

 

首、足首、手首は細い私はSサイズを選びました。ぴったりフィットする方がより冷たさを感じられます。

 

f:id:cym73:20220810212726j:image

とりあえず30分ぐらい冷蔵庫に入れたものです。まだ固まりきっていません。それでもかなり首周りは涼しくて気持ちいいです。

 

f:id:cym73:20220810212808j:image

説明書によると冷凍庫が流水で冷やせと言うことみたいですね。流水で18度になるかなぁ。

 

この後冷凍庫に入れておいて、明日日中美容院に行く際に外でつけて試してみたいと思います。