おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

祝日の過ごし方

今朝はいつも通り起きて、アメリカとZOOM会議しました。祝日だからといってリスケするのが面倒だったので。

 

そこから洗濯したりキッチン掃除したり、会社の研修としてお金を出してもらっているアプリで英会話したりしました。

 

午後は久しぶりに美容院に。前回行ったのは3月末です。アゴ位の長さのボブにしてもらいました。スッキリはしましたがなんかババくさいかも。いや50歳リーチでババなのはその通りなんですが。顔が貧相なのかなぁ。

 

行きに行列ができているのを確認したケーキ屋が、帰りには客が全くいなかったのでついふらっとケーキを買ってしまいました。

 

f:id:cym73:20220811193237j:image

いつものモンブラン

 

f:id:cym73:20220811193251j:image

あんずのタルトも食べてしまいました。

 

明日1日働けばまた週末なので気分が楽です。とは言え土曜日は仕事をしなくてはならない可能性が結構あるのですが。

 

明日からは上司もいないし顧客の会社も休みのところが多いのでのんびりできると思います。