おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近食べたもの

とにかく体重が恐ろしいことになっているので(朝で49キロ台)、体重記録は来週の月曜日からにして、ここしばらく食べたもので写真が残っているものだけ載せておきます。

 

f:id:cym73:20220825212002j:image

日曜日ランチ。余ってたキムチとひき肉を炒めただけ。

 

f:id:cym73:20220825212033j:image

実家に持っていった奈良土産。みむろの最中。

 

f:id:cym73:20220825212107j:image

美しくて美味。

 

f:id:cym73:20220825212317j:image

月曜日のランチ。実家でもらってきたものばかり。

 

f:id:cym73:20220825212127j:image

奈良土産、天極堂のぷるるん。

 

f:id:cym73:20220825212207j:image

見るからにぷるるん。

 

f:id:cym73:20220825212227j:image

期間限定ハーゲンダッツ。結構好き。

 

f:id:cym73:20220825212251j:image

火曜日のランチ。

 

f:id:cym73:20220825212352j:image

木曜日のランチ。前日作ったカレー。写ってませんがご飯もインしました。

 

f:id:cym73:20220825212425j:image

木曜日ディナー。豆腐と豆腐ハンバーグ。

 

f:id:cym73:20220826212702j:image

金曜日の朝ようやく体重が48.6Kgに。ふるさと納税のブリの漬け丼ランチ。

 

f:id:cym73:20220826212826j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20220826212836j:image

早めの夕飯。このあと追加で納豆ご飯を食べました。

 

この二日間忙しかったけれど、とりあえず夏休み分の停滞していたタスクは消化できました。週末は仕事せずに過ごします。