おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ピクミン散歩:デパート巡り

今日はピクミンブルームのコミュニティデーです。8月13日に実施されたのですが、あの日は全国的に悪天候が予想されており、今日が追加開催となりました。

 

お天気がいいのはいいですが、とても暑そうなのでデパートで歩数を稼ぐ作戦に。

 

まずはランチ。

f:id:cym73:20220827181453j:image

ダブルメインのものにしました。

 

f:id:cym73:20220827181515j:image

鶏のネギ塩焼き。

 

f:id:cym73:20220827181527j:image

めばるの湯葉あん。

 

f:id:cym73:20220827181536j:image

副菜はブロッコリーとひじき。

 

映画館に行ったあと甘味休憩。

f:id:cym73:20220827181817j:image

クリームあんみつ。抹茶アイスが美味でした。

 

f:id:cym73:20220827181904j:image

夕飯はデパ地下で買ってきたサラダとパン。

 

今日は食べ過ぎですが、一万歩歩けたのでよしとします。

f:id:cym73:20220827183932j:image