おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ピクミン散歩:東京駅

今日はPikmin Bloomのコミュニティーデーでした。台風接近により悪天候ではありましたが、妹を誘って歩いてきました。

 

外に出ず屋内で歩数を稼ぐ作戦で東京駅をチョイス。まずは改札内でグランスタやエキュートを回り、その後近隣駅ビルをくるくる回りました。

 

f:id:cym73:20220918200458j:image

Kitteの旧東京中央郵便局長室が雰囲気が良くて素敵でした。あんなところで仕事したらはかどりそう。

 

f:id:cym73:20220918200614j:image

コロナ禍のせいかステーショナリーは置かれていませんでした。東京駅が見えるのがまたいいんですよね。

 

f:id:cym73:20220918200806j:image

置かれていたこの本をパラパラ見ていましたが、買ってじっくり読んでみたいなと思いました。

 

f:id:cym73:20220918200904j:image

ランチはつるとんたんにて。味噌煮込みはミスチョイスだったかも。

 

TOKIA、KITTE、丸ビル、新丸ビルオアゾ、大丸と歩きました。

 

f:id:cym73:20220918201021j:image

シティベーカリーでパンを買ってきました。

 

f:id:cym73:20220918201037j:image

今回も1万歩クリアです。