おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今週の食事と体重記録

三連休に食べたもの(一部)

f:id:cym73:20220921003102j:image

スタートは真っ当でした。

 

f:id:cym73:20220921003115j:image

糖質ゼロ麺ラーメン風。

 

f:id:cym73:20220921003153j:image

スープはこちら。スープを贅沢すると、糖質ゼロ麺でも満足感あり。スープは2割くらいしか飲みません。

 

f:id:cym73:20220921003217j:image

トマトジュース。ここもまだヘルシーだった。

 

f:id:cym73:20220921003231j:image

好き。

 

f:id:cym73:20220921003243j:image

この辺から暴走。ズコット。美味。

 

f:id:cym73:20220921003301j:image

チキンのハニーマスタードソース。

 

記録がないところこそヤバいんです。

 

火曜日 50.0Kg

三連休明け、ついに大台に乗りました。次の三連休までの3日はさすがに気をつけなくては。

 

f:id:cym73:20220921003520j:image

無印のオーツ麦のリゾットと茎わかめの煮物。デザートはなし!!!

 

f:id:cym73:20220921003558j:image

夕飯は久々の食卓便。温めた後の写真撮るの忘れました。ご飯もつけました。食後にどうしても食べたくなってベースブレッドも食べました。

 

水曜日 48.9Kg

1.1Kg減!これでもまぁ多いけど。

 

f:id:cym73:20220921180546j:image

余り物(エリンギ、カニカマ、レタス)炒めチーズ乗せランチ。デザートはなし!!!

 

f:id:cym73:20220921180647j:image

夕飯はライザップ。

 

f:id:cym73:20220921180701j:image

こちら。夜もデザートはなし!!!

 

木曜日 48.4Kg

500g減。

 

f:id:cym73:20220922144827j:image

冷凍してたカレーランチ。デザートはなし!!!

 

f:id:cym73:20220922180603j:image

夜は食卓便。デザートなし!!!

 

f:id:cym73:20220922180614j:image

食卓便はほんとダイエットの味方です。

 

デザートなしの3日間。やれば出来るじゃないか、私。お菓子やデザートを食べないと体重増は抑えられますね。当たり前ですが難しいよね。口が寂しい時はダイエットコークをちょびちょび飲んで凌ぎました。三日間で1本飲み終わってない位です。

 

また3連休でリバウンドするでしょうが、それは仕方ないなぁと思います。