おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

三連休:1日目の記録

昨夜はがんばっても寝付けず、結局朝5時過ぎまで起きていました。夜に飲んだデカフェのコーヒーのせいなのか、他の理由なのか分かりません。ただ熱はないのに体がとてもだるいのです。特に横になるとだるさを顕著に意識してしまうので、寝付けなかったのかもしれません。

 

朝10時起床。体重は48Kgでした。よしよし。

 

f:id:cym73:20220923152252j:image

使い終わらないまま時間が経ってしまった化粧品を廃棄。

 

f:id:cym73:20220923152324j:image

ランチは豚キムチ

 

f:id:cym73:20220923152338j:image

デザートはこちら。

 

f:id:cym73:20220923152351j:image

りんごがたくさん入っていておいしかったです。

 

f:id:cym73:20220923152406j:image

図書館で本を借りてきました。

 

f:id:cym73:20220923152420j:image

常備菜作成。

 

デュピクセントを打って、冷蔵庫の掃除をして、切れた電球も交換しました。

 

f:id:cym73:20220923214739j:image

夕飯。

 

f:id:cym73:20220923214753j:image

ハンバーグはセブンイレブンで調達。

 

この後お菓子をいろいろ食べてしまいました。

 

対して何もしていないけれども細々した用事がいろいろ片付いてスッキリした1日でした。