おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

三連休:3日目の記録

昨夜も朝5時まで寝付けませんでした。どうしたことだ。まぁ疲れれば眠れるとは思うんですが。

 

で、今日歯医者の予約を入れていたのをすっかり失念していました。ギリギリ予約の時間前に気づき来週に変更してもらいました。

 

そうこうするうち、部屋の片付け中に、ぎっくり腰半歩手前の状態に。嫌な気配があったからこそ昨日もマッサージに行ったのに、甲斐なくやばい状況です。

 

結局家からほとんど出ずに過ごしました。

 

f:id:cym73:20220925225016j:image

昼はラーメンもどき。具は余り物で、玉ねぎ舞茸長ネギインゲンベーコン炒めです。

 

f:id:cym73:20220925225114j:image

スープはいまいちでした。前に食べたすみれ監修シリーズのほうがおいしいと思います。

 

f:id:cym73:20220925225219j:image

デザートはシャインマスカット食べ放題。堪能しました。

 

連休は終わってしまったし、仕事も厳しい1週間になりそうです。