おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

エーザイ ストップ高?

持ち株を眺めていて、なんで値段がついてないの?と思いました。現在値表示は無いのに、評価損益は表示されているのも不思議です。

 

f:id:cym73:20220929122525j:image

 

アルツハイマー薬のニュースで一気に注目を集め、前場ストップ高買い気配で終わったと言う事のようです。

 

f:id:cym73:20220929122847p:image

おお、スゴい。

 

持ってるやつがストップ高ってはじめての経験です。

 

エーザイは配当も悪くないですし、父のお気に入り銘柄で頻繁に売買してるのを知っていたのですが、なんとなくこの辺ならいいかなぁと買っておいたものが当たりました。

 

もっと買っておけばよかったとは、言わないお約束。

 

米株ETFのほうは狼狽売りしたりいろいろしてますが、エーザイは近々でさっさと利確しちゃおうと思います。