おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

I'm donut?

来週父が膝関節の手術のため入院します。その前に一度行っておくか、ということで実家に行ってきました。

 

妹が、I'm donut?でドーナツを買ってきてくれました。大人らしく、全種類1つずつ買ってきたそうです。

 

f:id:cym73:20221001214619j:image

ここに写ってないですが、プロシュートのやつもありました。

 

初めていただきましたが、メチャウマでした!!

 

f:id:cym73:20221001214637j:image

特にピスタチオクリームのやつと、レモンのやつが好みでした。

 

f:id:cym73:20221001222038j:image

妹からもらったお店の写真です。40分並んだそうで、感謝。でも並ぶ価値ありのおいしさでした。