おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ノンビリできた祝日

今日は部下から休日作業申請が出ていたので、私も3時間ほど仕事をしました。

 

f:id:cym73:20221010193448j:image

ランチは昨日実家でもらってきたものだけで構成(ご飯以外)。

 

f:id:cym73:20221010193530j:image

デザートはこちら。最近の一推しハーゲンダッツはこれです。

 

午後は英会話アプリboocoの必修レッスンを全てクリア。

 

ネスプレッソからカプセルが届き、洗浄剤もおまけで入っていたので、久しぶりにマシンを洗浄。

 

楽天お買い物マラソンで、ついついスニーカーとお財布を購入。お財布はロエベの三つ折りを使っているのですが、唐突にお札が曲がらない長財布で薄くて軽いやつが欲しくなり、ポチっとしてしまいました。ロエベはまだきれいだから売ろうと思います。

 

f:id:cym73:20221010193917j:image

夜は適当に買ってきたものを食べて、デザートはふるさと納税の秋映。やっぱりおいしい。

 

f:id:cym73:20221010193948j:image

かなりゆっくりお風呂にも入りました。アロアソのバスオイルはSUPPORT BREATHE をチョイス。風邪気味で鼻水&鼻づまり気味だったのですが、本当に楽になりました。お風呂上がりもいい香りが続いてほんとに幸せです。