おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ネスプレッソのおまけ

午前中上司から大事な話があると言われ、避けて通りたかった面倒な案件を押し付けられる確率が85%位まで上がってきました。

 

やるのはいいですけど、それを引き受けたら、今やっている案件Aと案件Bに誰か代わりを入れてくれるんですか?私抜けると炎上しますよ?あとこれから提案しようとしていた大型案件も提案できないけどいいってことですよね?って一応言うだけ言ってみましたが、効果ないだろうなぁ。気が重いです。

 

家に戻ったらネスプレッソが届いていました。クリスマスのおまけも貰いました。

 

f:id:cym73:20221121142913j:image

ピエール・エルメとコラボのチョコレート!

 

100カプセル以上の購入でもらえるものです。百と聞くと多そうですが、1日2杯飲んでれば2ヶ月もしないで終わってしまう量なのでおまけや割引があるようなキャンペーンには乗っかることにしています。

 

「ダークチョコレート(ティムールベリー)」1箱
〈ティムールベリー香料使用〉
ピエール・エルメ氏がネスプレッソのチョコレートに新たな創造性をもたらしました。
洗練された味わいのダークチョコレートに、ティムールベリーフレーバーによる柑橘を想わせる香りやフローラルさと、ほのかに香るスパイシーさが特長です。

ですって。

 

去年のおまけチョコもおいしかったので、食べるのが楽しみです。