おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

年内最終日

仕事納めと言うことで今日は出社しました。部下がいたらランチおごってあげようと思ったのですが、誰もいなかったw

 

じゃあゆっくり前に行ったメキシカン行こう!と思ったらお休みでした。メキシカンの向かいにあったカフェに入って適当ランチ。

 

f:id:cym73:20221228223049j:image

 

午後は納会があったので食べ過ぎました。勢いついちゃって帰ってきてからもいろいろ食べてしまいました。ま、いっか。

 

お世話になった他部署の同僚にお礼も渡せたし、出社してる人も多かったので直接いくつかの調整事も終わったし有意義な出社日でした。

 

年明けは本当に地獄になりそうなので、つかの間の休みで英気を養いたいと思います。