おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

月曜日から木曜日の食事と体重記録

月曜日 49.7Kg

年末はまだだってのに週末好き放題食べたらこの結果。悔いはないけれど、年末年始が心配。

 

f:id:cym73:20221226124115j:image

ランチはオイシックスのキットで鯖のみぞれ煮。

 

f:id:cym73:20221226124131j:image

f:id:cym73:20221226124145j:image

2人前ですが鯖は1人用ずつパックされていたので、自己責任にて1人分は冷凍庫に入れました。付け合わせのお野菜は2人前分全部食べました。

 

私にとっては副菜付きのキットである必要はなさそうです。鯖だけ1人前から売って欲しいなぁ。湯煎だけなのでとてもお手軽です。

 

f:id:cym73:20221226124411j:image

デザートはレンチンりんご。

 

f:id:cym73:20221226225039j:image

夜もオイシックスのキットでサラダ。

 

f:id:cym73:20221226225029j:image

2人前全部食べました。

 

f:id:cym73:20221226225124j:image

ちょっと物足りなかったので常備菜のキャベツの煮物。

 

f:id:cym73:20221226225147j:image

ついでにデカフェのコーヒーとドライフルーツ。

 

火曜日 48.8Kg

900g減。ヨシヨシ。月曜日の節制はほんと大事。

 

f:id:cym73:20221227132532j:image

オイシックスのキットランチ。ビビンパ具材は半分冷凍。スープは2人前飲んだらお腹いっぱいになった。

 

f:id:cym73:20221229222901j:image

夜は焼き芋。

 

f:id:cym73:20221229222921j:image

だけでは足りずこれも食べた。

 

f:id:cym73:20221229222947j:image

デザートはレンチンりんご。

 

水曜日 48.7Kg

f:id:cym73:20221229223043j:image

ランチは会社近くのカフェで。

 

この後納会があっていろいろ食べたのですが。

 

f:id:cym73:20221229223112j:image

帰宅後にも食事。

 

木曜日 49.4Kg

昨日食べ過ぎましたね。実家に行く前に体重がやばいゾーンに突入しそうです。

 

f:id:cym73:20221229223220j:image

ランチは冷凍してた実家のビーフストロガノフ。

 

f:id:cym73:20221229223236j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20221229223247j:image

おやつにこれも食べちゃった。全粒粉のシナモンロール

 

f:id:cym73:20221229223318j:image

夜は豚キムチに消費期限が明日までの豆腐も投入。

 

f:id:cym73:20221229223352j:image

デザート。このほかにも食べました。

 

明日から実家に行きます。実家から戻ったら50Kg超えてるのはもう確定。まぁ来年は来年でまた頑張ればいいですね。