おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

やっぱり今年はツいてない・・・?

昨夜テレビを付けたらちょうど「ダウンタウンDX」をやっていて、星座×血液型の占いをしていました。

 

なんとなく嫌な予感を持ちながら見ていたら、早々に私の占いが。。。

 

第40位:ふたご座×AB型
交友関係は広がるも評判を落とすリスクあり。
その場しのぎのウソは禁物!

恋愛運:★★★★
 金運:★★
仕事運:★
健康運:★★★

 

ですって。40位なのは、まぁいい。恋愛運はどうでもいい。仕事運ですよ、仕事運!今年はやりたくもない10億円案件のPMという難役を振られている状態で、仕事運★は恐ろしすぎるのですよ。

 

あーあ。誠実に仕事に向き合っていくしかないですけどね。嫌々ながらも案件詳細確認し始めたら、ちょっと楽しくなってきた部分もあるし、自らを鼓舞しながら頑張るしかないですね。