おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

低糖質食品祭り

アマゾンのタイムセールで10,000円以上買うとポイントバック率が上がるのでいろいろ買ってしまいました。

 

最近仕事が忙しく、夜ご飯もあるもので適当にしなければならないことが増えているので、食品系を仕入れてみました。

 

f:id:cym73:20230205190421j:image

パンオショコラ12個。

 

f:id:cym73:20230205190522j:image

クロワッサンも12個。タイムセールで30%オフだったので買ってみたのですが、その分ちょっとだけ消費期限が短かったかも。3月30日までです。

 

f:id:cym73:20230205190619j:image

おからクッキーもどかっと仕入れてみました。

 

f:id:cym73:20230205190642j:image

そしてパスタスナックも。

 

備蓄が多いのは安心ですが食べすぎないように気をつけます。