おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

セーターの穴をかがる

テレワーク時にずっと着てるセーター。実は脇に穴があいておりました。

 

f:id:cym73:20230226215217j:image

 

ユニクロのだとばかり思っていましたがSUZUYAだった模様。捨てようかなぁと思いつつウール100%で着心地もよく、洗濯機で洗っても(!)全然平気な強さも愛しているため一念発起して繕うことにしました。

 

f:id:cym73:20230226215441j:image

百均で毛糸を買ってきました。

 

f:id:cym73:20230226215508j:image

そして適当に縫いました。いまいちですがテレワーク着の脇の下なんて誰にも見せないからまぁいいでしょう。

 

最近ほんとにメンタルの調子がよろしくないので、細々した家事等をこなしつつ何とか自分を保っていこうと言う作戦です。引き出しの片付けなどもしました。ちょっとだけスッキリです。