おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

dカード不正使用

dカードが不正利用されました。1週間くらい前にSMSが来ていたのですが、スルーしていたら本日封書が届きました。

 

f:id:cym73:20230310215657j:image

 

確認したら、Nexonってところで3,000円くらい使われてました。仕事中の時間帯ですし、使った記憶もないので、明らかに不正利用でした。

 

「不正利用です」って申告したら取り消されましたが、カードも再発行になってしまいました。あぁ面倒。

 

あ、ヤバい。勢いで止めてしまったのだけれど、すでに利用しちゃった分はちゃんと処理されるんだよね?GWの旅行の代金とか決済しちゃっているのですが。

 

あぁホント面倒。

 

最近色々立て込んでるし、メンタル的にもテンパってるし、どうも頭がクリアに働かないんです。鬱の一歩手前ってこういうことなんだなぁって。。。