おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ピクミン散歩:優待飯

今日は、Pikmin Bloomのコミュニティーデーだったので、妹と歩いてから実家に行ってきました。

 

f:id:cym73:20230415210011j:image

ランチは玉丁で味噌煮込みうどん。クリレスの株主優待券利用です。5月31日までの優待券がまだ残っていたので。

 

f:id:cym73:20230415210137j:image

手羽先も食べました。おいしかったです。

 

八重洲ミッドタウンや東京駅地下をぐるぐる歩きました。

 

f:id:cym73:20230415210246j:image

無事10,000歩達成です。

 

実家でも優待飯でした。

f:id:cym73:20230416122954j:image

フジオフードの串揚げ、美味しかったです。家族に大人気でまた欲しいと言われたのですが、優待申し込んだ後で売っちゃったんですよね。また下がったら買おうと思います。