おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

日曜日

昨日は遊んでしまったので、今日はお仕事デーです。10時から15時半までしっかりお仕事しました。1週間生き抜けるくらいのゴールは達成できました。明確なゴールは決めていなかったのですが、「これでいいかも」と思った瞬間、1分1秒たりとももう仕事したくない気持ちになったので即終了。

 

f:id:cym73:20230521202652j:image

ランチはパスタ。

 

f:id:cym73:20230521202702j:image

仕事後買い物に行って、常備菜作成。いつも同じ。自分しか食べないから、エサみたいなもんだよなぁといつも思う。

 

f:id:cym73:20230521202717j:image

夕飯も適当ですが、ふるさと納税でもらったマグロ味噌漬け焼きました。

 

さぁ明日から1週間ガンバロー。