おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

皮膚科へ

朝から皮膚科に行ってきました。コレクチムとロコイドをもらいに。

 

コレクチムの評判はそんなに良くないらしいです。まぁ症状が治る感じは無いですからね。でも初期段階での悪化防止には効果があると思うんですよね。

 

そういえばJTから配当通知とともにアンケート依頼が来ていたので初めて回答してみました。コレクチムに助けられていますと言うメッセージを伝えたくて。医薬品事業は売り上げ減だけれども利益は改善しているらしいです。頑張ってください。

 

 

お昼は面倒だったのでお惣菜屋のお弁当です。

 

f:id:cym73:20200904220111j:image

 

メインはメカジキの味噌漬け。見事に茶色いですね。適当に冷蔵庫にある野菜でサラダを作って一緒に食べました。