おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

雪とアップルパイ

本日オフィス出社。またまた契約書押印のため。弊社は電子署名パッケージソフトも売ってるのですが、内部はアナログ。

 

ランチに外に出たら雪が舞ってました。

 

外食を諦め、近場のプロントでパスタをお持ち帰り。507円で、テイクアウトはドリンクサービス付き。

 

f:id:cym73:20220106155951j:image

 

まぁお値段なりのお味でした。麺は少し残したけど、炭水化物食べすぎました。

 

想定以上に雪が激しくなってきたので、打ち合わせが終わった15時にさっさと退社することに。

 

f:id:cym73:20220106160022j:image

今日履いている靴は裏がツルツルなので滑りやすく、歩きにくかったです。

 

先日行列していたので諦めたアップルパイをやっぱり食べたくなって、ミッドタウンに寄って買ってきました。今日は行列ゼロでした。

 

f:id:cym73:20220106160129j:image

まだ正月前の体重に戻せていないんですけどね。満足しました。